西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

BAD LANDS バッド・ランズ  監督/原田眞人

2023年09月29日 20時14分50秒 | 西京極シネマ
【主演】
 安藤 サクラ
 山田 涼介
 生瀬 勝久
 宇崎 竜童

【ストーリー】
大阪で特殊詐欺に手を染める橋岡煉梨(ネリ)と腹違いの弟・矢代穣(ジョー)。ある夜、思いがけず3億円もの大金を手にしたことから、2人はさまざまな巨悪から狙われることとなる。

【西京極の評価】
このところ乱発(してる気はサラサラないんだけど)気味の☆5つ満点評価!とにかく主役のネリを演じた安藤サクラが素晴らしい。その脇を固める山田涼介も生瀬勝久も宇崎竜童も天童よしみも全員が一癖も二癖もあるキャラに見事にハマってる。そして関西人も納得の浪花漫才みたいな関西弁マシンガントーク。安藤サクラ含め関西出身じゃない役者さんも多いのにイントネーションに違和感なし!大阪という街の汚い部分をむしろ美しく魅力的に見せる原田監督の手腕も光った。初日に観に行った甲斐がありました。

【総合評価】 ☆☆☆☆☆(満点は☆5つ)
 ストーリー ☆☆☆☆☆
 演出/演技 ☆☆☆☆☆
 映像    ☆☆☆☆★
 音楽/音響 ☆☆☆☆☆

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿