美♡麹(発酵教室・ビオスチーム&アロマタッチ)

自宅で作る簡単発酵調味料
塩麹・醤油麹、甘酒、味噌などなど♡

🌿ビオスチーム&アロマタッチ
♡ご予約受け付け中♡

柴又🥰

2021-03-30 21:22:00 | 日記
こんばんは、今日は久しぶりに大好きな
柴又へ行ってきました🎵
亡き愛犬ニーナの命日なのでお参りもしに🐶
桜もキレイでした🌸
柴又、駅前がかなり綺麗に変わっていました。
TULLY'sコーヒーが出来てるし!!
綺麗になりすぎてなんか寂しい気持ちに。。
こんなに変わるもんなんですね🤭
でも、通り道は変わってなくて良かった😊
平日なので人も少ないしお参りもしやす
かったです。



相変わらず良い雰囲気😌
落ち着くなぁ〜寅さんの曲が流れて
いるのでついつい鼻歌を。。




初めて入るお店、手打ちそば🎵
お店の中の雰囲気は、お客さんがいたので
撮れなかったんですが、レトロな雰囲気で
とってもいいです🤗




流石!寅さんの街、メニューの名前も😆
さくら定食🌸を頂きました♡




そばゆ羊羹🍮
初めて食べました。
甘すぎないので食前でも食後にでも
食べれる味〜
食後に食べましたがさっぱりして食べ
やすかったです☺️




きた〜さくら定食🌸
盛り沢山⤴︎⤴︎
揚げたての天ぷら美味しい〜
こんにゃくの田楽美味しい〜
全部、美味しかったです😋



お蕎麦😋
今日は、暖かかったので天ざる蕎麦が
すすみます。
お腹がかなり満腹🤗🎵
蕎麦湯もしっかり飲んで、美味しく
頂きました。
やっぱり柴又は、いいですね〜
ゆっくりできました😊😍🌸

では、では、
皆様〜おやすみなさい🌙




最新の画像もっと見る

コメントを投稿