美♡麹(発酵教室・ビオスチーム&アロマタッチ)

自宅で作る簡単発酵調味料
塩麹・醤油麹、甘酒、味噌などなど♡

🌿ビオスチーム&アロマタッチ
♡ご予約受け付け中♡

ハマり中〜

2021-03-20 11:16:00 | 日記
こんにちは〜
最近私の中でのハマり中〜のお菓子をご紹介!
カシューナッツのお菓子♡♡
仕事場で食べてからハマりました😆
パッケージのまんまです。
カリカリ、クセになる🤩
他に、ワサビ味とニンニク味があり、
ロピアに売っているということで行ったら
松戸店にはカレー味しかなかったです。
残念だったのですが、3袋買って帰り
ました。


大きさも食べやすいのでパクパク食べて
しまいます。
お酒のつまみにも合いますね🍺🎵
止まらない。。🤭




大好きなチーズ🧀
沢山入っているので嬉しい⤴︎⤴︎
ちょうどいい大きさのカマンベール😋
コンパクトで可愛い〜
今日の夜食べよう🥰


今日は、朝から食器棚が来るのでお皿や
コップなどを出したりでパタパタ😅
出すと意外に沢山!!
使ってない物やいらない物を捨てたり
片付けができていい機会😊
早く来ないかな⤴︎⤴︎
台所に新しい物がくるのって嬉しい🎵

皆様〜良い一日をお過ごし下さい☆

Lessonのお知らせ☺️
4月から甘酒のLessonを開催していこうと思い
ます♡
人気の塩麹や玉ねぎ塩麹のLessonももちろん
開催します。
麹を食べるようになって花粉症やアレルギーが
軽くなったなど嬉しい事もあります♡
お肌にもいいですよ〜🥰

☆4月Lesson日程☆
16日金曜(甘酒)
19日月曜(甘酒)
20日火曜(玉ねぎ塩麹)
※麹の準備がある為、11日の締め切りとさせて
頂きます。

☆甘酒、麹で作るので酒粕と違いアルコールが
苦手な方やお子様にもオススメです。
Lessonでは、飲む甘酒と砂糖の代わりに使える
甘糀の作り方お教えします。それと、、
甘酒漬けを作って頂きます😋

☆玉ねぎ塩麹、調味料の代わりになります。
玉ねぎと麹で旨味がたっぷり!
使い方などをお教えします。

《Lesson料》4000円
 初回500円割引き
 発酵食ランチ付き
《時間》12時〜14時[2.5時間]
※作業によっては時間を過ぎる事があります。

上記の日程以外でも受け付け致しますので
お早めにご連絡下さい🎵
塩麹&醤油麹も受け付けしています。

お待ちしております♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿