Too old to work, Too young to die.

定年を機に蓼科高原にログハウスを建て田舎暮らしをスタート!早くも7回目の冬を迎えています

ピーちゃん無事に巣立ちました

2016-07-06 12:42:52 | 日記
保護してからちょうど3週間目の昨日、ビーちゃん巣立って行きました。
最近は窓に張り付いて外を見ている時間が多かったので、「そろそろかな〜」と思い腕に載せて外に出ると「この時を待っていました〜」とばかり元気に飛び立って行きました。
あっけないお別れでした。
お別れを予感しての行動でしたが、やはり… (/ _ ; )
「天の鳥をよく観察しなさい。種をまいたり,刈り取ったり,倉に集め入れたりはしません。それでも,あなた方の天の父はこれを養っておられます。」(マタイ 6-26 )
元気に育ってくれてありがとう。
楽しい想い出ありがとう。
ピーちゃん幸せにね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿