ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛2・宝石店

2011年10月29日 | Weblog
素敵ざんす。見て下さいな。
一気にいかせて頂きます!用意はいいかな?

おもちゃみたいな妖精みたいな不思議なmiraiさんのオブジェアクセサリー。さりげなく可愛い、素朴な松井ミーさんのシルバー。

一つ一つ表情が違う、めちゃくちゃキュートなknotsさんの人形アクセサリー、飴玉みたいなモザイクみたいな、木暮優美子さんの暖かいガラス。

モチーフのパッチワークが美しい、ココマコムーンさんは宝石商の腰巻、ん?真鍮と石やシルバーの組み合わせが、大人でモダンなpekoさん。

洞窟の秘密みたいに宝石やシルバーが物語るのはmaimaさん。そして、美しい宝物をガラスに閉じ込めたかっこいいのは古川加奈子さん。

また見事に、いろんな作品がそろいました。
うっとりよ。観にいらしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『戦ぐ』と書いて何と読む? | トップ | はい!こんな時間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事