ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

往復書簡

2024年04月14日 | Weblog

新しく入られた、カルダモンさんです。

作品は、

つぶやき往復書簡。

カルダモンさんが書かれた文章に、お返事を書いていただきます。

 

では、タイトルをご覧ください。

なかなかツワモノ揃いのつぶやきです。

 

140文字の言葉に、140文字のお返事を。

 

お返事は箱の中にあるこちらに入れてください。

 

読むたのしみに、考えるたのしみ、書くたのしみ。

そしてニヒル牛へお待ちくださいね。

 

カルダモンさん、

4月27日からの旅の本展にも参加されます。

こちらも楽しみ!

 

(ネ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の人形あそび展 〜春・鬱... | トップ | 石の翅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事