ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

『戦ぐ』と書いて何と読む?

2011年10月26日 | Weblog
ほのぼのとした作品で、小学生とかにも人気のマメさん。
なんとも抜けたグッズは、とても可愛らしいのですがね。
実は、中にはこんなのもあるんです。
これは『まめぶよと覚える漢字』
視覚的に漢字を覚えようという、実用的な作品!
けっこうに読みづらい漢字を、ひょうひょうと覚えられます。
しかし『戦ぐ』のページなんてまさに『戦いで』ますねー。

さて『戦ぐ』
何て読む?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はろういいいーーん | トップ | ニヒル牛2・宝石店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事