ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

プレゼントその2

2007年04月18日 | Weblog
作家の松本裕子さんにお願いしたピンブローチ!!
うおおお、可愛いぞ!!!
可愛いぞよ!!!
陶器のピンバッチ!!
「この針金が難しいのよ」
「うむむ、入らない」
と、二人でしばし作業。
「・・・これはもう、島田に頼もう」
島田はこんな時、頼りになりまする。
5月にはプレゼントもでそろいます。

カード一枚で ニヒル君と牛ちゃんのピンブローチセット
カード二枚で ニヒル牛・ニヒル牛2看板ブローチセットか特製バック
プレゼントは、また種類が増えるかもしれません。
お楽しみに!!
       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十人十色です | トップ | お花の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (はっする)
2007-04-20 22:05:23
お名前、ニヒル君と牛ちゃんというんですね。
初めて知りましたw
看板のも色が微妙で綺麗。どっちもいいですね~!

あの、スタンプカードも毎回スタンプの柄も
色もそれぞれで押してもらうのも楽しくなります。
いつもより、よけいに買っちゃったりして…w

新しいグッツも期待が膨らみますね(^_^)
また楽しみにしています…w
返信する
ほ・・ほすぃ (リャオピン)
2007-04-24 00:34:05
甘トースト&すっぽんで通って、ようやくカード1枚満杯に♪
長い道のりでありました。

ああ、看板セットが欲しいです。
またちまちま食べに行くので、出入り禁止にだけは
しないでください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事