ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

お花の

2007年04月21日 | Weblog
あああ、可愛い。
ちっさなお花を組み合わせて、ぼんぼりみたいな、かんざしみたいな。
和布で作った、玉やお花で、いろんなアクセサリー。
作られているのはニヒル牛2で新規に入られた、空洞房さん。
ずらりと並んだ小さな一輪ピンも素敵です。
着物とかにもあいそうな、作品達です。
閉店までいろんな人がいらしてくれたニヒル牛2。
昨日と一昨日、入られた作家さんのとか、なかなか動きが出なかった作品とかも売れました。
うれし。
天気も気持ち良くて。
うれし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントその2 | トップ | うんうん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おてんき (はっする)
2007-04-21 21:07:40
天気はお客さんの足に影響しますよね。
やっぱり今日みたいな日はついついお出かけ
したくなりますw

和布やちりめんの小物は好きです。
着物は持ってないから「いつ使うんだ?」
と、諦めてしまう事もしばしば。(^_^;)

でも、かんざしとして使わなくたって眺めるだけでもいいんですよねw洋服と合わせるのもまた…♪

私は雨の日のお出かけも好きだったりします。
お店でも自分の世界にひたれるし、その静けさ
と雨の音を楽しむ事もできますからねww

早速購入 (リャオピン)
2007-04-24 00:30:23
とてもかわいかったです。
娘とおそろいで買ってしまいました。

まだするするとうまく留まらないので、しばらくは私専用にします。ぐふふ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事