ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

掟やぶりの!!

2005年10月04日 | Weblog
ニヒル牛2、今日はカフェも無くてのんびりなので、怒濤の作品紹介集を!!

まずはNo 0 金座座団
「僕は外が借りたいです」とニヒル牛2への挑戦ともとれる事をのたまった作家。独りひっそりと、ニヒル牛2窓外で作品展開中。『絶望盆栽』3000円
「外だろうと、絶対に電球はつける!」と意地になったニヒル牛空間作家のくす美も含めて、私にはこの人らの考える事は分からない、剃刀が使われているけど、だれも触って怪我なんかしなければいいなと、一人温厚な店番あるでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみ | トップ | 次! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事