ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

しみじみ

2005年10月02日 | Weblog
すいとん。キノコと大きく切った根野菜たっぷりで、気持ちは秋。
外ではセミがジージー鳴いてるけどね。
今回のニヒル牛2カフェ『サークル』さんは飲み物はお茶で、ほっと一息のカフェになっています。
最初のお客さまは近所に住む昭和一桁生まれ、りんとしたかっこいい御年配の女性。
「すいとんはねえ」と戦時中のトラウマを感じつつも、「あら美味しい」と食べて下さいました。
これをきっかけに、ニヒル牛2カフェのあれこれと、次の展開について書き出したんだけど、長くなったので店番日記に移しました。

今回はカフェは土日だけなので、これからは展示を見にいらして下さい。
展示は電車をイメージ(?)したいろいろです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCサクセションとべ-グル | トップ | 掟やぶりの!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事