ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

はらはら

2009年07月01日 | Weblog
細い靴も美しい、エレガントな女性二人のお客様がニヒル牛に。
ガラスの指輪等選びながら、ふと。
「・・・ステラカイギューって、なんでしたっけ」
「え、ステラ?」
「この歌の・・・」
(しまったーーーーー!!下品No1の大谷氏のCDを、なぜ私は、今、かけているっ!?)ある心の叫び。
CDを代えるタイミングを探りつつ説明。
「絶滅した海獣です。はい」
「ああ、そうでしたね」
「ふふ、私は、さっき流れていたセロテープというのがおかしくて」
上品に耳を傾けるお二人・・。
記憶を探る私。(ああ、あと2曲は大丈夫なはず・・)
「そしたら、私、これいただきます」
「あ、ありがとうございます」
「耳に残る歌ですね」
「あ、は、はい」
店を後にするお客様。
その瞬間、CDから大谷の雄叫びが聞こえる。
『ウンコの臭いが臭すぎる マドモアゼルに嫌われるーーーーー』
ああ、ああ!嫌われてしまえっ!!
・・・・ぎりぎりセーフ。

ぐったりする私の心をなぐさめてくれたのが、たかやさんの新作。
マスコット。
かわええなあ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 今はまだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マドモアゼル・・・ (キット)
2009-07-01 19:26:08
ウンコで笑える大人でありたいと・・・

いや、これからもあり続けたいと思います。

たとえマドモアゼルになれなくても(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事