ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

破片の

2006年12月11日 | Weblog
透明な破片に、植物が入っています。
深い青や、薄荷みたいな水色等のオブジェ。
冬の光の下で、天然石みたいに光ります。
だけどこれは、フェイク。樹脂。そこもなんか、かっこいい。
この間、ひさびさに、ニヒル牛箱No47に納品された、まゆみさんの作品。
しばし、きれいだなあって。
この言い方はまずかったなあとか、あの方に不快な思いをさせなかったかとか、意外に思えるかもですが、後悔の嵐の日とかもあります。
しゃべり過ぎても、言葉が足りなくても。
自分の態度に落ち込む事があります。
一度してしまった行動は、もう絶対に取り返せない物だと思うし。

さて、作品がきれいだ。
しっかりしろ、くよくよするなと。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニヒル牛に遊びが足りない!」 | トップ | よっしゃあ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海岸 (bear)
2006-12-14 09:27:39
海岸にちりばめたら・・・・映えそうですねぇ~~~。オーダーで中に封じ込める作品を創ってみたら・・すてきなプレゼントになりそう・・・・いかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事