ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

あううううううう

2006年07月07日 | Weblog
個人用の写真さえも、何枚か押さえてしまった私・・。
可愛い、可愛い、かわいいいい。
これは『やまね』という動物だそうです。
今日から始まった、ニヒル牛2の荒木さんの展示『zoo garden』で会えます。
なんかもう、可愛くて、わくわくする空間になっいます。
ええと、ニヒル牛のホームページ、トップページで紹介したはちみつだけを食べているという、小さな生き物の写真もあわせて見ていただければ。魅力がまた、伝わると思います。

空間にあわせて、ニヒル牛カフェもスイートが充実。
パイナップルとラム酒のプリン。
アールグレーのシフォンケーキ、生クリーム添え。
共に300円であります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶にない本 | トップ | ういっす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと・・・ (羊毛倉庫)
2006-07-07 22:47:24
コロコロとなんて可愛いんでしょー。

荒木さんの作品、私の家にもいくつかあります。

納品に行くつもりなので、やまねちゃんに

会うのを楽しみにしております。
返信する
昨日 (min)
2006-07-08 12:30:53
夕方寄ったのですが、お客さまが沢山(Babyちゃんがいっぱいでかわいかった~)でどなたがあらきさんか声をかけられずに帰ってきてしまいました

今日もいきますので!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事