ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ういっす

2006年07月09日 | Weblog
雨っす。
やさぐれてます。
この間作家さん(金座座団さん)に
「あるさん、湿気はどうですか?」と聞かれ
「ふふん、湿気?私は湿気、割合強いよ」と、きのこの様に答えたけど、今日はちょっと、湿気にやられてます。
「天気は得意なのよ、私」とわけ分かんない事を言ったのも、訂正したい気分。

なのでやさぐれ作品の紹介。ニヒル牛箱No131。
ニヒル牛唯一のアイドル作家、エーツー二号あらためニコの作品です。
タイトルは、禁止用語なので書きません。
いいよね、これ。
やさぐれつつ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あううううううう | トップ | 紅型というもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっと! (2コ(某アユミ))
2006-07-10 09:53:22
自分のが載っててびっくりした。ありがとうございます。



ほんとは立たせたいんだけど、寝てしまいますね。

擬似パールのついてる方を上に、タテに見てくださいねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事