ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

きゅん

2006年12月20日 | Weblog
箱No23のアニマルカフェさんから小包が。
今回はどんな胸をきゅんとさせるものが?!とわくわく開けたら。
まずは鳥のオーナメント。
これはもう、これはもう、素晴らしくかわいい。
そして・・。
以前に納品されて、二つばかり箱にいる、海獣に、海獣に、かぶせるための帽子が!!
『季節物、おまけにつけて下さい』
とたんに箱がクリスマスになりました。
なんか、この気持ちにラブです。
オーナメントも、ぶら下げるヒモまでついていて、それを巻き取る厚紙もつけてくれて、すみずみにまで気持ちが行き届いています。
アニマルカフェさんの作品が、深く長く、みんなに愛されているのが分かります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おっと!』 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズキ@羊毛倉庫)
2006-12-20 21:12:27
ええ話やね・・・
クリスマスに泣かせないで。
返信する
今気付きました (ルイコ)
2006-12-20 23:46:12
帽子、かぶせて下さってありがとうございました!
(黄色い方、ちょっと顎紐が短くてかぶせにくかったのでは…?

お手数おかけしました。

何か足りてないような?と今気付いたんですが、帽子に白い
ふちどり付けるの忘れてましたー。
…カラーコーンに似てるなぁ、ふへへ
返信する
Unknown (ニヒル牛 ある)
2006-12-22 00:49:43
羊毛倉庫さん、いや、泣く話ではっ。

ルイコさん、とても似合っていたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事