~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

笑顔いっぱい お腹もいっぱい

2011年02月06日 | 学校行事

 気温は低いですが、今日も好天の気配がする朝です。

 各部活動は、昨日本日と練習試合や練習に汗を流しています。対戦いただいた各チームの皆様ありがとうございました。また保護者会の皆様におかれましては、いつもあたたかいご支援・ご声援ありがとうございます。


 さて本校にはある 『創新寮』 には、現在 野球部・サッカー部・男子バレーボール部・男子バスケットボール部の生徒の皆さんが入寮しています。朝、夕は寮内食堂で食事を取ります。昼食はというと… 

 大学の附属高校である本校。学食下には景観素晴らしい、寮生も利用する食堂があります。そこで昼食を摂っています。今日は 親子丼 のようです。甘辛く香ばしくもまろやかな香りが寮生諸君を待っています。


 


 午前授業を終えた生徒から順に食堂へ。みんな順番に、今日は特に 「うわ、美味しそう!!」 という声が多かったです(笑)











 創新寮諸君の食事を手伝って下さっている皆様におかれましては、いつもありがとございます。機会を是非つくっていただき 『笑顔いっぱい』 にご登場していただきます!


 ご馳走様でした!

最新の画像もっと見る