~笑顔いっぱい 附属高校生~ Nias ! ◆長崎総合科学大学附属高等学校◆

長崎総合科学大学附属高等学校
(男女共学・普通科)
2010年 4月1日blog開設

2018年度 修学旅行 4日目

2019年02月25日 | 学校行事
修学旅行 4日目が無事に終了しました。
本日は群馬から東京に戻り、都内での班別自主研修の行程でした。

インストラクターの先生たちから見送られ、スキーの疲れが残る中の移動となりました。
バスの中では、「またいつかスキーをしたい」などの話題が飛び交っていました。





都内での班別自主研修は、事前に班で調べ学習をし 原宿・上野・お台場 に各班移動し
自主研修を行いました。








調べ学習をし予定を立てていたものの、実際の都内を歩いてみると予定通りに行動が
出来なかった様です。
3時間の自主研修も無事に終わり、羽田空港に向かいました。
空港では修学旅行終了を惜しみ、ディズニーランド、スキーの思い出を振り返っていました。



長崎空港に到着後、解団式を行い、帰りのバスにそれぞれ乗車し帰路へつきました。



以上で、2018年度 長崎総合科学大学附属高等学校 修学旅行 全日程が終了しました。


最新の画像もっと見る