ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

いよいよ”相棒”新シリーズ

2015-10-14 13:07:31 | 日記
TV朝日の相棒シリーズ。

ハマりだしたのはシーズン12からと奥手の私。
それまでは、視聴率がいいのは知っていたけども、なんとなく”右京”のキャラが水谷豊に合わないような気がして
避けていたんですよねー。

水谷豊さんは大好きですよ。
”傷だらけの天使”にはじまって、”赤い激情”のピアニスト役も印象深いし、”熱中時代”も熱中して観てました。
熱中時代で恋人役だったミッキーマッケンジーにも何故か惚れてしまって、そのあと本当に結婚してしまったのには、
なんだかショックだった記憶があります。

で、あるとき、夕方にやっていた再放送をつい観てしまって、それ以来ハマった。
右京の組織の中で一匹狼ではぐれものキャラに共感し、当時の社会問題を深堀りして練り込まれたストーリーも
見応えありますね。

前のシーズン13の終わり方には批判が強いし確かに不可解なストーリーでした。
相棒役は、初代の寺脇さんが一番と思っています。
さて、今回、マンネリに陥ることなく新しい刺激で楽しませてくれることをを期待。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングには「脳をメンテ... | トップ | ゴロフスキン&ロマゴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事