ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

相模湖さくらラン参加してきました

2024-04-03 12:35:06 | ランニングプロジェクト
暑いくらいの好天に恵まれた3月31日

ネクスタイル陸上部の恒例行事になるのか?
初回開催から3回連続参加している
相模湖プレジャーフォレストの「さくらラン」に
コロナで3年ぶりになる大会に参加してきました。

毎回誰かしら上位表彰に上がってきましたが、
今回、リレーで臨んだ2チームとも入賞してきました。

レースの後はこれも恒例のBBQです。
桜満開とはいかなかったですが、とても楽しく大満足の1日でした。

陸上部メンバーはいつでも新メンバーを絶賛大募集中です
ご家族友人共々遅い方でも速い方でもどなたでも参加をお待ちしております!








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1~2分間の強い運動 がんの... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニングプロジェクト」カテゴリの最新記事