ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

ベジタブルマラソンin立川エントリー

2015-04-19 17:05:51 | 日記
先日募集した、ベジタブルマラソンin立川(6月21日)の参加予定の方は現在8名まで増えてきました。
すごく嬉しいです。

募集といっても個人エントリーをお願いしているのですが、私も今日先ほどエントリーを完了しました。
ランネットやスポーツエントリーでは5月10日が締切り日です。
予定している方は、そろそろエントリーお願いしまーす。

それから、
人数がまとまってきたので、レースの後は、昭和記念公園内でバーベキューをやりたいと考えています。
ちょうど、お昼時に終わるので、丁度いいかなと。立派なバーベキュー場もありますし。
是非、走らない方も参加して欲しいですね。
梅雨シーズンなので天気が心配ですが、私は、今年は空梅雨では?と予想。

ベジタブルマラソンエントリー画面はこちらのアドレスから
http://vegefun.com/tachikawa10k/moushikomi.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰吉寿以輝選手の勝利に感激! | トップ | 今日は井岡選手の世界戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーしました (りえぞう)
2015-04-19 23:46:19
楽しみです。10キロです。
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事