サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

8月のねこ&腰痛。

2021-08-29 | 






数日前から腰痛が凄くて、
昨日は更新とかどだい無理な感じでした
最初は安静にしたり湿布貼ったりしてたんですけど、
一向に痛みが鎮火しないのでちょっとお高い腰痛の薬買って飲んでます
これでも中々治まらなかったら流石に病院行くと思います。。
っていうかマジで痛いんで本当治まって欲しいです
筋トレを張り切り過ぎたのが駄目だった
20代の頃の感覚は本気で捨てなければ、、、と
今ならし〇じり先生出れそうです(苦笑






久々のムク♂




キメ顔で映ってます😼




うーん、カワイイ♬🥰✨




チコ♀
甘えモード。。




何気にいっぱい子供産んでる偉い猫です😊👍







という訳で、また明日👋😃✨
最近は酷暑も復活して来てるし何気にキツいですよね。。
取り敢えず安定した更新の為に出来るだけ早く健康取り戻したいっス。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿