サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

疲れた事とぬこ達。

2024-06-25 | 









6月は、
日曜日しか休みが無く
それ以外はすべて労働
しかも、
個人的趣味で
その日曜日も外出・・・そうなると、
いずれ体力が切れるのは分かっていた
ブログを更新する体力がね。。
昨日休んだのは
睡魔がとんでも無かったからだ
今日は更新しようとセコセコ書いてたけど、
途中で「限界だ!!」「休まないと危険な匂いがする」となったので
急遽ぬこたちの力を借りて写真展にした。
それもこれも、
祝日が無い6月のせい…..いや、
休日に思い切ってダラダラ出来ない自分のせいかな(笑)。
下半期はもう少し何とかしようと対策練ってるので是非よろしくお願いしますね。

それでは、
我が家のぬこたちです。










チコ♀。機嫌良かったり悪かったり。




ムク♂。顔デカい。。




ラブ♂。かなり人懐っこい性格。




ミケ♀。これもフレンドリーな性格してる。




膝の上で遊んでました笑





チロル♂。ウチのトラ模様ネコは皆んな渋い性格の中、めっちゃ人間大好きです。
あ、今日撮ったのは大体性格が優しいぬこだなぁ。











やっぱり土日どっちか思い切り休めば良かったかな
でも外出自体は楽しかったしな。
まあ辛かったら休めばいいや
それが逆に続ける事に繋がるんだから。



最新の画像もっと見る