サブカルチャーマシンガン

自分だけの「好き」を貫く為のブログ。

噛む猫・ラブ♂

2023-10-26 | 








元プロ野球選手のyoutube観てたら、
今の若い子はやる前から勝手に出来ないと思ってしまう~みたいな事いってて
ちょっとドキッとしましたね
正直、
自分も結構そういうトコありますからね。
しかも、30代後半なんで中々ここから性格変えるのも難しい部分はあるんですけど、
ただ「今のままで良い。」とも思えないんで・・・そういう色々な言葉を拾って消化してゆきたいですね。











甘噛みわず。




か、嚙みちぎられる・・・!!😱💦




😼「美味しいです。」




手前味噌ですが、可愛い。こういう模様も大好き。









今日は渋谷でGRAPEVINEのライブでした!
昨日のライブと合わせて後々ライブレポも書くのでよろしくお願いします🙇‍♂️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿