netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

盛り沢山な一日

2011-10-09 | イベント
今日はPINOの幼稚園最後の運動会でした。
新潟からおじいちゃんおばあちゃんも応援に来てくれました。
勿論nettonばあばも・・・。
運動が得意なPINOはかけっこでダントツの一位、ダンスも上手に踊れましたが、
リレーでは負けてしまって悔し涙が止まりませんでした。
先週はASIMOの運動会で、かけっこは女の子に負けちゃったけど、楽しいダンスを
見せてくれて終わりの言葉も大きな声で上手に言えました。
午後からは10月生まれの孫「AIBO(9歳)、ASIMO(6歳)、PARO(6歳)」の
恒例のお誕生会をしました。
いとこ同士集まって時間が過ぎるのも忘れたね


PAROは襷に鉢巻き足袋姿でよさこいソーラン踊り


ASIMOの幼稚園の運動会ではチアリーダーの応援合戦


三人の名前が入ったバースデーケーキは
フランスやキハチで修行されたパティシエ池目研司さん
フワッと持て余さず食べきれる優しい美味しさ

ケーキを食べた後は三人でトランプ「大富豪」をやったり
新潟ジイジにもいっぱい遊んでもらってよかったね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (bianca)
2011-10-16 00:34:18
そうそう、10月はバースデーが集中していたんでしたね。
皆さんおめでとうございま~~す!!
4人分のお楽しみが味わえるnettonさんがちょっぴり羨ましいです。
You Tube動画も見せていただきました。
Pinoちゃん(ですよね?)ダントツの一位でかっこいい!
私も芝公園のパンやさんに朝カフェしにいきたいな。
返信する
お手抜きBirthday (netton)
2011-10-16 16:49:23
biancaさん
お祝いコメントありがとうございます。
あはは!nettonさんの節約アイディアてんこ盛りの
バースデーパーティーだけど、孫達はそんな魂胆なんか
知りもせず・・・です。

運動会の主役は1位じゃなくてビリのASIMOでしたぁ~~。
返信する

コメントを投稿