netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

nettonの報復

2005-09-20 | netton world
連休の3日間遊び呆けた召使いさん。
それでも遊び足りないかのように隙を見てはアスレチック
クラブに足を運びます。
その上散々nettonさんを置き去りにしておいて、お出かけ
しない(遊びに行かない)人達を揶揄するような発言には
チョット怒り爆発のnettonさん。 

『なによ!その言葉には納得いかないわ!プンプン!』

と、お気に入りのケーキを明日の分も買わせて (*^^*) にこっ!
・・・のnettonさん
だから、召使いの病気は治らないのね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロディ)
2005-09-20 12:17:39
ケーキでご機嫌直して陥落とは・・かわゆい

こんなに沢山のケーキ肥るの心配でたべれなあ~い・
返信する
ps (メロディ)
2005-09-20 13:22:35
でも餡子ならお任せください

はい・はい、いくらでもいただけます
返信する
ケーキはいいですね・・ (mamaru)
2005-09-21 13:20:42
モンブランとミルフィーユでしょうか?

モンブランはこれからの季節美味しいですよね。

食べる前に写すのって早く食べたい気持ちをちょっと我慢するから余計美味しいでしょ!
返信する
永遠の課題 (ホットケーキ)
2005-09-22 10:55:42
 おっしゃってることよくわかります。これって、永遠の課題では。どうして男の人は、外がいいのか。それもひとりで。どこの国の人もそうでしょうか。

 外国映画では、夫婦で夕方の散歩とか、着替えてコーヒーを飲みに腕を組んで、という場面がありますが・・。 
返信する
お恥ずかしい (netton)
2005-09-23 16:06:44
メロディさん

欲張ったケーキは3日経って味がおちました。f(^^;)

mamaruさん

モンブラン、ミルフィーユ大好き人間です。

無いとわかっていても「ミルフィーユありますか?」なんて聞いちゃいます。

ホットケーキさん

そんな事ございませんよ サラリーマン卒業されたご主人様、一歩も家を出ないで読書に耽っていらっしゃるって・・・困っている奥様を知ってます。

日本人の夫婦はなかなか腕を組めませんよね
返信する
Unknown (ミサ)
2005-09-24 21:11:52
女王様今日のお話ご馳走様。

やっぱやさしいダンナさまではありませんか。
返信する

コメントを投稿