netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

中秋の名月

2005-09-19 | 大好き外食中食
理由はただベランダの方が涼しいからなんです。

フロアスタンドを持ち出してテーブルを照らしました。
そして、召使いはスタイニーボトルのビール、netton
さんは缶チューハイの半分をそれぞれ自分で用意して
夕食のテーブルにつきました。
召使いが喜んだのは「金目鯛のアラ煮」でしたが、後は
常備菜。
ススキもお団子もなんにもない。

今夜はよく晴れて、東の空から出てきた満月が綺麗です。
3倍ズーム400万画素のデジカメで撮ったんですけど、
ピントが合わないんですよね 壊れてんのかしら???
・・・で、こんな画像になちゃいました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり手ブレ? (mamaru)
2005-09-19 18:04:56
こんにちわ

頑張って何枚も写したんですが・・

一応お月様に見えたでしょうか?

お月見の ♪DiNNER♪ 良いですね。

アルコールもご馳走ですね。

あら煮は味が良くしみてそうで美味しそうですね。

お団子は、食べましたか? 
返信する
わかった~あ! (うさぎ)
2005-09-19 23:54:59
お月様綺麗に撮れていますね。すばらしい!

私はデジカメと携帯電話で撮ってみましたが、

納得のいく画像は撮れませんでした。

nettonちゃんのお家がどこか?分りましたよ

返信する
おしさしぶり (ミサ)
2005-09-20 07:47:11
私のとこには来ていただいていたのに、御免なさい。1週間ぶりの訪問です。

相変わらず貴女様は大活躍、お忙しそうでございますねぇ~。

これからはますますになりますね。

又いろいろ教えてもらいことがあるんだけど、今年は無理のようですね。来年になっちゃうかな?またお暇な時お願い。

それとすごく嬉しいことがあったの。nettonサンも喜んでくれる話。

今度ご報告します。
返信する
名月でしたね (netton)
2005-09-20 09:16:19
mamaruさん

手ブレのお月様も楽しい~~☆

ヾ(@^▽^@)ノわはは 格安ディナー!!

○×OFFだと美味しいと喜ぶヘンな召使いですので助かります。

お団子もススキもありませんでした。f(^^;)



うさぎさん

わかっちゃいましたぁ~??

ここではこれ以上突き止めないでね

是非、遊びにいらっしゃってください。



ミサさん

ミサさんこそお忙しそうですね

『嬉しい事』・・・って何でしょう?

ご報告お待ちしています。
返信する
nettonさん、今日は。 (upplain)
2005-09-20 15:27:53
久しぶりに、ぽつりぽつりと降ってきました。いっそ、ザーッと降ってくれると、水遣りしないでもいいのですが。

テラスで、家族水入らずのお月見パーティーですか。

キンメのアラ炊きが美味しそうです。

良く冷やした日本酒でチビリチビリといいですね。
返信する
夜景を撮るのは苦手です (yattan)
2005-09-20 16:21:36
これでピントが合ってないのですか?素晴らしいと思うのですけど?

私なんて十六夜の月を撮ったのに全部×××/(>_<)

腕が悪い?デジカメも悪い事にしておきます。
返信する
十五夜 (netton)
2005-09-21 13:37:40
upplainさん

ザーっと雨が降って欲しかったですカァーΣ^)/

お庭の水遣りは大変ですか?我が家はバケツ4杯でOKです。

我が家はややゲコですね 日本酒はなめる程度



yattanさん

デジカメのせいにしてますが、ちゃんと撮ればズームでもボケない・・・と思います。

・・・がいつまで経っても使いこなせない
返信する
ベランダで (bianca)
2005-09-23 01:20:43
お月見ができるのですね。いいなぁ~

うちは廊下に出ないと見えないので、つい忘れてしまいます。それにしても美味しそうなお夕食だこと!
返信する

コメントを投稿