netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

おじさんおばさんの Christmas Eve デート

2012-12-26 | イベント
気がついたら毎年同じ記事を書いていましたねぇ
今年も昨年と同じメンバーで、出かけて行った Christmas eve W デートしたが、帝国ホテルのランデブーラウンジで行われた早稲田グリークラブと慶応ワグネル・ソサィティーのクリスマスキャロルは大人気で45分近くも並んで待ちました。
並んでくれたのは男性群でして、女性群はその間にウインドウショッピング。


ようやく席に案内された所は舞台に近くてラッキー!
早速シャンパンとケーキの「クリスマス ペストリーセット」で乾杯!
Happy Christmas !! 



いよいよ始まり始まり・・・たった30分の演奏でしたが
男声合唱団の爽やかな歌声が響き シャンパンが盛り上げてくれました



歩いて数分の所にMr.beanさんお気に入りの稲庭うどんのお店
「佐藤養助商店銀座店」へ移動して夕食をとりました
ここのお店の一押しメニューです



ゆっくりとした食事を済ませた後は
銀座ヒカリミチを歩いて汐留に向かいました うっ!寒っ!!



スワロフスキーのクリスマスツリーはクリスタルグラス
『一カケでもいいから欲しいわね』とか何とか言いながら・・・




毎年汽車ぽッぽのイルミネーション・・・と思ったら 
日本初の鉄道路線の起点として開業した新橋駅(初代)がここだったんですって

期待して行ったカレッタ汐留のCaretta illumination2012「リュミエの森」は
人!人!人!で満足に見る事が出来ませんでした ショック~~!

だから
寒いし無理せずモノレールに乗って夜景を眺めながら帰途につきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿