netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

この忙しい師走に何をしてるの?

2012-12-27 | 描く事が好き
暇さえあれば(暇が無くても・・・)2ヶ月に一度発売になる「超特大漢字ナンクロ」を買いに走り、暇さえあれば(暇が無くても)テーブルに広げて、セッセセッセと鉛筆を走らせる・・・外からみれば正真正銘のお勉強。
「そんな暇があるんなら部屋の掃除でもすればいいのに~~!」と誰にも言われないし、勿論facebookにハマってるMr.beanさんにも文句を言わせな~~い。 
それどころか昨日まで飾ってあったクリスマスグッズを一日がかりでしまいこみましたもん・・・。


チビた鉛筆が増える増える
シャーペンを使えば・・・と本人も思ってるんだけど・・・

言い訳は 『フン!頭の体操よ!』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿