netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

嵐の前の静けさ

2014-10-03 | netton world
9月28日に発生した台風18号の発生場所から予測して、強い勢力で日本列島に向かうという事を知りました。
今日は10月3日、ゆっくりゆっくり北東に向かっています。
大災害にならない事を祈りつつ・・・



日暮れ間近 木々も静止状態






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2014-10-05 17:09:32
こちらは午後から雨になりました。
CARP vs GIANTS も中止です。
幸いこちらはあまりひどくは無さそうですが、関東は明日の通勤時間帯も影響が有りそうですね。
お気を付け下さい。
返信する
台風18号 (netton)
2014-10-06 10:52:08
moscatさん
コメントありがとうございます。

あらあら!せっかくのプロ野球が中止ですかぁ
只今関東地方は台風18号真っ只中です。

あれれ?ブロッコリーは花を咲かせちゃうんですか?
返信する

コメントを投稿