netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お風呂の便利グッズ

2015-11-26 | 面白グッズ
久しぶりに会ったUちゃんから面白いグッズを貰いました。
さて、何でしょう???
お蔭様で浴室の乾燥時間が大幅に節約されています。

彼女から頂いたものと言えば、楽しい陶芸品の数々、ペットボトル用便利グッズ、ちょっとした面白キッチングッズ、一時期流行した携帯箸(マイ箸)の布袋や扇子の収納袋もそうだったかな?
その数は思い出せない程です。



お風呂掃除をした後に使う <水滴取りワイパー>でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈り物 (moscat)
2015-11-27 05:56:38
気が利いた贈り物はうれしいですね。
その数が思いだせない位なんてなんとも幸せですね。
返信する
お蔭様で (netton)
2015-11-27 15:38:28
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!嬉しいです。
お蔭様でお友達には恵まれています。

「麩じゃが」や「麩や子丼」面白~ぃ!
金沢にはすだれ麩というのがあって、当時はよく食べました。
返信する

コメントを投稿