netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

ハワイタン

2006-03-25 | 面白グッズ
我が家のスターバックスタンブラーコレクションの
うちのハワイタンブラーです。
左がウミガメの泳ぐ姿が可愛いsealifeタンブラー、
中央がカメハメハタンブラー、右がフラダンスタン
ブラーです。
機会ある毎に希望を出していた店舗が我が家の近くに
オープンすることになってランランランのnettonさん。
スタバカのsayucchiとモッチャンを誘って行きましょう。



これは娘のMemories Tumbler です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイタンブラー (ネイビー)
2006-03-26 23:59:08
 スタバオープンしたら真っ先に行って

マイタンブラー作りますね。

楽しみです~~♪
返信する
Memories Tumbler (netton)
2006-03-27 20:59:59
ネイビーさん

娘のマイ タンブラーをアップしてみました。

4月1日が楽しみですね
返信する
ビーズのタンブラー (ネイビー)
2006-03-27 23:00:52
 ビーズのも可愛いですね。

私もビーズ、スパンコール、かわいいボタン

いろいろ持っていたわ~~♪

参考にさせていただきます。



返信する
オリジナルもいいですね (netton)
2006-03-28 18:11:44
ネイビーさん

私だったら孫の写真をちりばめちゃったりして・・・

止めてよ~~!って言われそうだけど・・・。
返信する

コメントを投稿