netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

WAIKIKIのたりのたり

2006-03-24 | 旅行(海外版)
Mr.ビーンさん!またまた時間が取れたからって、急にハワイだなんて・・・旅行バッグは壊れてるし、
しばらく着ていない水着は伸びきってるだろうし、ゴーグルだって使い物にならないと思うわよ 
でも、お手軽節約旅行だっていうなら・・・ 
  『ま!いっかぁ』


 

3月のハワイって雨季なのかしら?
客室乗務員の一人が「2週間も雨が続いてます」と言うのを聞いて降り立ったホノルル国際空港は雨でした。 


 

ホテルのチェックインには早かったので、荷物をホテルに預けてカラカウア通りを散策 
バニヤンツリーという大木が枝から根を下ろしているのに目を奪われました。
そして、いたるところにハイビスカスやラン系の花達が咲き誇っていました。

 

おほほっ!美味しそうでしょ?
左はサンデーワンプレートブランチと右は日没前のビーチベランダでハワイアンバンドとフラダンスを見ながら、
ゆっくりと時間をかけてお手軽ディナーです。 

 

歩いた!!歩いた!ワイキキビーチに沿った通りを行ったり来たり泳いだり、砂浜を歩いたり・・・
相棒が居なくなったサンダルが片寄せあっていたり、透明人間が自転車を走らせていたり、
そんなのに出会いながらウインドウショッピングをしながら又々歩く!!

 

そして又食べ歩く

 

自分へのご褒美にジンジャーの入ったフレッシュベジタブルジュースを飲んで、
Mr.ビーンさんはネックストラップ、nettonさんは以前から気になっていたコアウッドの手鏡をGet!して帰ってきました。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (bianca)
2006-03-25 01:04:13
お帰りなさ~~い!

ハワイのかおりがプンプンのブログ、こっちまでウキウキしてきました。どの写真も色が素敵!もっともっと見たい気分だわ。
返信する
Unknown (ホットケーキ)
2006-03-25 11:50:20
 ハワイって行ったことがありません。

でもこの写真で陽気の感じもわかりました。

素晴らしい!!

 色が格別に美しく見えますが、

なにか仕掛けとか技術がおありなのでしょうか。

返信する
待ってました。 (ミサ)
2006-03-25 13:10:49
素敵な写真、楽しめますね

Mr ビーン氏もなかなか洒落たことを。 

いつになったら我が家はそんなこと味あえるのかな? きっと10年たっても一人ずつ 

娘のところに来ているような気がします。

返信する
コメント有難うございました (netton)
2006-03-25 14:25:59
biancaさん

結局歩いて食べただけの3泊5日でしたが、そして舶来の風邪までお土産に持って帰ったようだけど、楽しかったです。



ホットケーキさん

写真が綺麗なのは空気が綺麗だったのでしょうね 日本ではこんなに綺麗なブルーは出せませんね

ごめんなさいf(^^;) やっぱり風邪気味です。



ミサさん

Mr ビーン氏の洒落で、何度旅行をキャンセルされたことでしょう。喜んで他人に口外しようものなら最後、嘘つきになっちゃいますから・・・。

悩みの種だったのですよ

今度ゼヒお二人でいらっしゃってください。
返信する
うらやましい! (ときめき)
2006-03-26 13:14:01
ハワイ旅行、いいですね~。うらやましい。

きれいな青空、おいしそうな食べ物。

気軽に旅行できるように早くなりたいです♪
返信する
・・・で風邪気味です (netton)
2006-03-26 13:25:18
寒暖の差で身体がついていかなかったのか、風邪を引いてしまいました。

せっかくの日曜日なのに・・・(ーー;)
返信する
反省しきり・・ (沙古美)
2006-03-26 22:08:18
nettonさんのブログを拝見して思うのは、いつもちゃんと写真を撮っているということ!! 私の場合つい忘れてしまいます

(^^ゞ ・・ 

ステキな休日でしたね(^^)v
返信する
いい加減のなせる業?? (netton)
2006-03-26 22:38:13
沙古美さん

ちっちゃいデジカメって構えないで撮れるから、そこがいいところですね

何でもかんでも撮っておいて後で考えますね

返信する
充実したハワイ (ネイビー)
2006-03-27 00:04:13
 いいないいな・・・・・

写真を見ながら、思いっきりうらやましがっています。

美味しそうなトロピカルな食事。

ところでこの不思議な自転車。

道端のモニュメントですか?
返信する
不思議な自転車 (netton)
2006-03-27 20:11:24
はい!お食事は殆どお腹を満たす程度のお手軽ワンプレートでしたので・・・。

実はサイクリングしたかったのですが、日本と違って車道をすごいスピードで走らなきゃなので、危険だという事がわかって諦めたのでした。

あちこちにあった不思議な自転車はレンタサイクルの自転車止めだったのです。

タネを明かせば面白くないでしょ?
返信する

コメントを投稿