netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

アロマ ディフューザー

2017-07-01 | 面白グッズ
ヨット仲間と12日間のクロアチアクルーズから帰ってきました Mr.bean さん。
どんなに楽しかったのでしょうか、帰宅後にあれこれ海グッズを買い込み始めました。
先日はニトリで宣伝していたヨット柄の布団カバーに枕カバー、クッションカバーに夏用スリッパ。

テーブルクロスも欲しかったようですが、そこにはありませんでした。



netton さんも付き合って
トイレ用アロマディフューザー Ocean をゲット



オ・マ・ケ 
netton さんお気に入りのクワズイモ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常 (moscat)
2017-07-07 10:14:49
Mr.beanさん12日間でしたか、長い非日常も健康に楽しく過ごされた様子、うらやましいですね。
すっかり楽しまれたそのままに日常の身近なものを海に染めて行く、いかに素晴らしい旅だったかが分かり易いですね。
nettonさんにとっても朝のスクランブルエッグ等、日常が戻って来て一安心でしょうね。
アロマディフューザーですか、我が家も妻が新調したようです。
返信する
アロマディフューザー (netton)
2017-07-19 10:06:01
moscatさん
コメントありがとうございます。
奥様が新調されたアロマはどんな香りだったのでしょうね?

恩師のご葬儀・・・お悔やみ申し上げます。
私も先日懇意にして頂いた方を失いました。そして、尊敬していた日野原重明先生も・・・。
返信する

コメントを投稿