netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

台風が去って女子会です

2016-09-21 | netton world
日本列島に沢山の水害を及ぼした台風16号が熱帯低気圧に消えた今日、予定をしていた sayucchi ちゃん& mokmok ちゃん& netton さんの3人で女子会でした。

都心とは思えない緑の森の中のような丸の内ブランドストリートを歩きながらの会話は、美味しいパン屋さんやレストランの名前を聞いてもチンプンカンプンの netton さん 
我が家から電車で15分の東京駅すら行かなくなって、まるでお上りさんに変身した netton さんは若い2人の会話にはついて行けません。
・・・でも、ウィンドウショッピングをしながら気ままに歩いた時間はなかなかいいものでした。
2時間そぞろ歩いてたどり着いた所は TOKIA の一角のレストラン、ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店でした。



東京駅に着きました


ブランドストリートはアートやモニュメントが
目を楽しませてくれます



sayucchi ちゃんおすすめのレストランは
ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 
オーダーしたお料理はぞれぞれわけあって ブッフェスタイル  
お洒落でパンが美味しい気の張らないお店でした



骨折から2か月半の netton さんに 2人から贈られたサプライズプレート
これぞ怪我の功名とでもいうのでしょうね?



パン好きの2人は大きなバケットを買い
カヌレを見つけたnettonさんは 我慢出来ずに Get !





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2016-09-22 05:43:58
長いお休みでしたね、どうされていたのでしょう?
Mr.beanさんの看護がお忙しかったのでしょうか?
丸の内界隈も楽しいですね。
先日上京した時は東急プラザ銀座に行きました。
屋上にゆっくりくつろげる椅子があり一人で静かに座って都会の風景を眺めて来ました。
東京はいつ行っても楽しみな場所ですね。
15分間の小旅行、だんだんお出かけされて下さい。
返信する
又のご無沙汰 (netton)
2016-09-30 17:18:14
moscatさん
コメントありがとうございます。
いえいえ!Mr.beanさんの看護どころか、風邪を貰いたくないので逃げ回っていましたよ  (^^ゞ
ブログの更新はnettonさんの気分次第 (^^ゞ

たまには東京もいいでしょ?

曼珠沙華の花言葉・・・優しいですね
ヒガンバナは私が子供の頃は「狐のカミソリ」とか毒性の花だとかで嫌われていました。

お~~!
立派なゴーヤとモロヘイヤが収穫できましたね
返信する

コメントを投稿