netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

2021年が明けた今日

2021-01-02 | イベント

いよいよ2021年が明けました。
昨年はコロナコロナの一年でしたが、家族全員なんとか元気に過ごす事が出来て一安心。
元旦は二人でおせち料理を食べて、毎年恒例のお墓参りに多摩墓地と亀戸へ車を走らせ、夕方には3家族10人揃ってzoomで新年の交流を楽しみました。

そして、翌日の今日は netton さんの初ゴミ拾いの後はテレビで《奇跡のピアニスト辻井伸行 至高の旋律 新時代の調べ》を観ながら、スマホの YouTube で箱根駅伝の順位をチェックしています。

久し振りのフラワーデザインは
水を吸わせたステムティシュを敷き詰めただけの
金色のお弁当箱にポンッ!と挿し込んだ花達

定番のお正月料理は 殆ど切って煮て盛っただけ~!!


毎年恒例の2ヶ所のお墓参りには 晴天の空に富士山が
ナントΣ(゚д゚lll) お墓の花立ての水が凍っていましたぁ~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2021-01-03 10:27:01
zoomで家族一緒に楽しむ、さすがですね。
我が家はLINEのTV電話でした。
返信する
我が家も・・・ (netton)
2021-01-22 10:18:52
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!家族間のzoomは2度目で、我が家も殆どLINE電話で~~す。

moscatさんはよくJA産直市にいらっしゃるのですね?いいですねぇ
毎月我がマンション入口で野菜市が開かれるのですが、その時手に入れた紅芯大根は初めてでした。
よくレディーサラダは買うんですけどね!
返信する

コメントを投稿