netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

驚きのケーキ

2016-02-22 | 面白グッズ
洗面台の上にハート型のケーキが・・・ 
思わず手を延ばしてつかみかけようとした netton さん。
 ≪チョットまって チョットまって お兄さん ≫  じゃない nettonさん!!
洗面所にこんなのを置いた人は誰? 



それは Mr.beanさんが娘からもらった
バレンタインプレゼント チョコ型の石鹸でありました 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (moscat)
2016-02-22 11:47:04
つい先日妻に『最近ラッスンゴレライって聞かないね。』と話したばかりです。
孫も『チョットまって チョットまって お兄さん』なんてskypeで見せてくれたものです。
なんだか懐かしい気分です。
ハートの石鹸、洗面所で無く食卓に有ったらかぶりつくかも?
美味しそうですね。
返信する
Unknown (netton)
2016-02-29 09:48:51
moscatさん
コメントありがとうございます。
中にはココアとチョコレートが含まれている遊び感覚の石鹸だそうで、まだ使っていません。
汚れが落ちるのでしょうか???

あれ?moscatさんのfacebook・・・休憩中???
返信する

コメントを投稿