netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

孫は来てよし 帰ってよし

2015-04-04 | netton world
「孫は来てよし 帰ってよし」 とはよく言ったものですねぇ
待ちに待った孫達の来訪は嬉しくてついつい頑張ってしまうnettonさんですが、楽しい時間が過ぎて帰ってしまうと自分の身体から力が抜けているのに気が付きます。

そんな時は、バスタブにバラの花びらとお気に入りのアロマオイルを入れたお風呂にゆ~っくりと体を沈めます。

       「 ふ~~~~! いい気持ち!!」



ささやかに自分へのご褒美







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子 (moscat)
2015-04-05 06:26:20
お孫さんは元気に動き回る男の子達だからお付き合いは大変でしょうね。
自分は娘三人なので男の子を育てた事は無いのですがよそ様の様子を見ているとさすがに男の子の相手は大変だろうなと思います。
バラのお風呂にゆっくり浸かられてリラックス出来て良かったですね。

生姜糖、写真を載せて見ました。
金沢の柴舟は知りませんでしたが、これも面白そうですね。
返信する
Unknown (netton)
2015-04-06 18:11:54
moscatさん
コメントありがとうございます。
はい!男の子の相手はもう無理!無理!!

今年も錦帯橋のお花見が出来ましたね
返信する

コメントを投稿