netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

下書きをしたまま 忘れていた記事

2020-05-03 | netton world
パソコンサークルのお仲間から Adobe Photoshop Elements を使ってアニメーションの作り方を教えて頂いたにも関わらず、とうとう出来ませんでした。
今までホームページビルダーのウェブアニメータで簡単にやっつけちゃってたので、覚えようとする気力と努力が足りないのは確かです。
・・・と言い訳をしておきましょう。

このアニメーションってハマるとなかなか面白いんです。
・・・と言いつつあまりやってきませんでした。


Mr.beanさんの人形も引き出しの中に眠っています
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2020-05-03 14:45:12
動いていますね。
もう随分昔、娘が小学生の時にキューピーちゃんを少しずつ写して同じように動かした事を思い出しました。
返信する
私も・・・ (netton)
2020-05-05 14:50:29
moscatさん
コメントありがとうございます。
覚えたての頃はよくアニメーションを使いました。
2歳の孫がパスタを食べる様子とか・・・。
moscatさんも?

腕立て伏せ・・・すご~~~い!!
返信する

コメントを投稿