netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

楊名時太極拳

2020-07-08 | スポーツ

我が家の目の前の公園で毎週日曜日の朝に行っている太極拳は「日本健康太極拳協会」会員M氏のご指導です。
nettonさんの健康法の一つでもあるのですが、もう何年になるのでしょうか?いっこうに体得できていません。読んだり書いたりしないで《体で覚える》なんて言っているからかな?
約一時間ほど体を動かしていると気持ち良いんですよねぇ~~~ 

毎回ご近所さんが10数名参加します
梅雨時にもかかわらずM氏は芝生の管理までやって下さいます

浦安市地域応援チケットが届きました
多分食料品代に消えていくでしょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2020-07-13 05:09:34
あのゆったりとした様子、時々朝の中央公園で見かけます。
ゆったりとした動作で体幹が鍛えられるそうですね。
浦安市の粋なはからいはうれしいでしょう。
お寿司かな?うなぎかな?カツサンドかな?
なににしてもうらやましい浦安市。
返信する
消えました (netton)
2020-07-18 09:20:39
moscatさん
コメントありがとうございます。
飽きずに太極拳をやっていますが、なかなか気持ちが良いです。
最近はゴミ拾いとセットです。
地域応援チケットは全て食費に消えました。

梅雨もなかなか終息しませんねぇ
返信する

コメントを投稿