netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

残暑が厳しくてもお腹は秋!!

2011-09-16 | 大好き外食中食
まだまだ残暑が続くと聞いていますが、中秋の名月を眺めたり、虫の音を
聞いたりしていると、やはり秋の気配はどんどん近付いてくるのです。
先日スーパーへ買い物に行ったら、≪きりたんぽ≫が棚に並んでいるのを
見つけてしまいました。
思わず野菜売り場へ駆けつけて≪セリ≫を探しました。ありました!ありました!!
・・・でゴボウ・長ネギ・糸こんにゃく・セリを籠に入れて、カモ肉を揃えました。
食材は二人には多すぎるのでここらへんで・・・。
その晩は汗をにじませながらも美味しく食べました。秋だなぁ~ 


案の定全部は食べきれず 
息子を呼んで消費してもらいました アハハ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿