netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

桜の次は・・・?

2022-04-17 | お花に夢中!

桜、桜と騒いでいる内にあたりは桜吹雪も過ぎて葉桜になっていました。
ふと目をやると我が家のマンションを囲むあたりは華やかな彩に囲まれています。




それは 満開のツツジでしたぁ

今日のお留守番は 最近 netton さんがハマっている
ポテトサラダのサンドウィッチ

夕食は毛蟹・・・生きてましたぁ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moscat)
2022-04-29 04:49:52
桜の木は花が散って新緑がきれいです。
ツツジの赤、白。
アヤメの紫。
キンポウゲの黄。
ハナミズキの紅白。
れんげの桃。
チューリップは赤白黄色。
通勤路や散歩道にも色々な花がきれいです。
風も爽やかな良い季節ですね。

蟹の捌き方がお上手、まるでお店の一品かの様です。
あら!お恥ずかしい (netton)
2022-05-08 12:34:42
moscatさん
コメントありがとうございます。
GWはいかがお過ごしですか?
moscatさんはお花の名前に詳しいですね(^^♪
4年前に茨城県にある「国営ひたち海浜公園」へ満開のネモフィラを観に行ったのを思い出しました。

蟹の捌きを褒めて頂いて有難うございます。
毛蟹は殻が柔らかいので楽なんですよ!

コメントを投稿