netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

書き上げましたぁ~~!!

2014-12-13 | 描く事が好き
実用書道のお稽古をやっているんだから一年に一度の年賀状くらいは毛筆で・・・とは言っても、10枚や20枚、30枚や40枚は書きますよ!
それでもいいじゃな~~~ぃ!
でも、完ぺき主義なんてものじゃないけど、書くからには全部書きたいと思い立って宛名書きに挑戦しました。
勿論!裏面はワードで仕上げてプリントしましたよ!!
後は一人一人にコメントを書き入れるのを楽しんでいます。

Mr.beanさ~ん! 貴方の分のコメントはあなたが書くんですよ~~!! 



約400枚 う~~ん! 
まだまだ 修業が足りませ~~ん



そして 毎度のお馴染みお手軽ランチは
水餃子にご飯を ドバッ!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラマラソン? (moscat)
2014-12-14 05:12:39
うーん、400枚ですか凄いですね。
さすがの交流の広さ感心します。
それにしても何時間かかるのでしょう?
自分は昔は木版画で年賀状を作っていました、摺った賀状を広げるスペース確保も大変でしたが400枚の賀状が広げられた様は凄いでしょうね。
お疲れ様でした。
返信する
ちかれたぁ~~"(-""-)" (netton)
2014-12-17 09:01:30
moscatさん
コメントありがとうございます。
この枚数は殆どMr.beanさんのものですけどね・・・。
昔やりましたねぇ 木版画

〝冬の海の幸〟牡蠣と蟹・・・美味しそうですねぇ
返信する

コメントを投稿