netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

12月の織姫さん

2018-12-05 | netton world

年賀状作り半分、nettonさんと遊びたい半分で一年に一度だけ横浜から二泊三日でやってくる K ちゃんです。・・・ちゃんといっても立派な大人なんですけどね
高齢のお母様のお世話をしながらキャリアウーマンの立派な会社役員なのです。
そこで頑張っている彼女にご褒美とホテルのランチに誘いました。
前菜はブッフェ、パスタにメインのお魚とお肉、デザートは5種類から選べます。
そしてコーヒー・紅茶・冷たいドリンクもおかわり自由でお腹いっぱ~~い 

なにげに甘えてくれる彼女の姿にチョット嬉しい netton さんでした。

 K ちゃんはお魚を netton さんはお肉を選びました

 美味しいものをいただきながら 楽しいひと時を過ごしました

 今年もあと一か月 マンション入り口にもイルミネーションが

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート (moscat)
2018-12-07 11:08:32
季節外れの織姫様とのデートは美味しい物も食べられて楽しそうですね。
もう年賀状の季節になりました、喪中欠礼の葉書も届きます。
友人からのそれは奥様が無くなられたとのものでした。
寂しいだろうと想像します、喧嘩しながらでもア連れ合いが居ると言う事はうれしい事です。
仲のいいnettonnさんご夫婦ならなおさらですね。
返信する
Kちゃん (netton)
2018-12-13 13:23:45
moscatさん
コメントありがとうございます。
織姫様とは長い付き合いで横浜在住の頃、彼女が高校・大学生で我が家の娘や息子の面倒をよく看てくれていました。
今は恩返しです。

サヴァ缶緑(レモンバジル味)・・・
美味しそうですねぇ 我が家では殆ど鯖の缶詰と言う物を買った記憶がありません。
挑戦してみようかなぁ~~~~~!
返信する

コメントを投稿