netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

皇居乾通り散策

2018-12-07 | おでかけ

12月1日から9日まで一般公開されていた皇居乾通りを Mr.bean さんと散策してきました。昨年の6月には「皇居東御苑二の丸庭園の花菖蒲鑑賞」をしてきましたけど・・・。
当日は少々陽が陰っている状態でしたので入場者がかなり少ないように感じて、ゆっくりと紅葉を鑑賞し写真を撮りながら歩くことが出来ました。
特別公開の東御苑も散策できましたよ!!
 

警備が重々しい皇居だけど 警官達はなんか暇そう~~~!

薄陽を浴びたモミジに人々はカメラを向けて

池の向こうを歩く人もまばら・・・

石垣のコケと対照的なモミジが美しい

赤い落ち葉の絨毯は寝転んでみたい

東御苑二の丸雑木林 落ち葉の小道を歩くと小鳥のさえずりが

人々は上に目をやり 私は足元目線?

帰り道 お堀は睦まじく二羽の白鳥

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良きことは美しき哉 (moscat)
2018-12-15 16:12:39
TVで大きく報道された皇居乾通りの紅葉、見事だった様ですね。
緑の苔との取り合わせはクリスマスを思わせます。
お堀の白い鳥にも負けない仲良しご夫婦のnettonさんとMr.beanさんですね。
返信する
お恥ずかしい (netton)
2018-12-18 11:22:11
moscatさん
コメントありがとうございます。
大して仲良しと言われる程ではありませ~~ん。
お堀の白鳥さんには負けてます。

お~~~~!!
猫額菜園のブロッコリーが立派に育ちましたね
その他いろいろも
スティックセニョール・・・
食べたこと無いです。
返信する

コメントを投稿