netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

お留守番お一人様お食事

2015-10-20 | 大好き外食中食
Mr.beanさんがお出かけの一日はnettonさんのこころが少々解放されます。
洗濯掃除の最低限のお仕事を済ませると・・・なんと自由時間が長いこと!長いこと!!
猫額ガーデンで植物とおしゃべりをしたり、超特大漢字ナンクロに挑戦!!



朝食は冷蔵庫にある物の寄せ集め!
Mr.beanさんのスクランブルエッグとフルーツがありません



ランチはこれもあり合わせの冷凍うどんに彩りトッピング~!

さて、日本人の夕食はやっぱりご飯でしょうかねぇ~~! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献立 (moscat)
2015-10-20 09:53:46
主婦は献立を考えなくて済むだけでおおいに解放される様ですね。
知り合いの方もご主人不在の日は自分の好きな野菜サラダを目一杯作って、ワシワシと食べるそうです。
Mr.beanさんリタイアかと思いきや、新天地を得てご活躍で驚きました。
凄いですね。
返信する
考えない (netton)
2015-10-21 09:32:10
moscatさん
コメントありがとうございます。
残飯整理も主婦の仕事だと思っています。(^-^;
時としてMr.beanさんにも手伝わせますよ
能力以上の事をやってるMr.beanさんです。(-"-)

毎日よく走っていらっしゃいますねぇ
みならわなくちゃぁ~~~~!
返信する

コメントを投稿