netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

市美展初挑戦!!

2015-11-22 | 描く事が好き
今年で35回目となる市で行われている美術展があり、一般市民が作品を応募した書道、日本画、洋画、工芸彫塑、写真などを展示します。
今年、書道の先生のお勧めで作品を出展させていただきました。
そして一週間後の撤収の日、審査員の先生方の講評が行われました。
市長賞や議長賞、教育委員会賞、美術協会賞、奨励賞、佳作、そして美術展の常連さん達がひしめく中、nettonさんは委縮してしまい講評をお願いするのを尻込みしてしまいました。

作品を観に来て下さった沢山のみなさま、有難うございました。
なかなか良い経験になったと思いました。



扇面の用紙に書いた  般若心経


タイミング良くsayucchiさんからのプレゼントの シュトーレン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
般若心経 (moscat)
2015-11-24 07:05:43
扇面に書くとなるとバランスが難しそうですね。
ご褒美の様な抜群のタイミングのシュトーレンのお味はいかがでしたか?
美味しいに決まってますね。
返信する
未熟でした (netton)
2015-11-25 10:42:05
moscatさん
コメントありがとうございます。
お初の美術展でしたが、皆さんの作品の素晴らしさに圧倒されてビビりました。
扇面に一本の筆で大小の文字を書くのに苦労しました。
昨年も娘が作ったシュトーレンは大好評で、クリスマスに向けて、もう一つ作ってもらいます。

≪HIROCA≫ ですごいお得!! いいですねぇ
美味しいお酒も買ってくださいね


返信する

コメントを投稿