netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

マミフラワーデザイン展2017

2017-05-29 | お花に夢中!
今も現役でご活躍のKさんから頂いたチケットで、マミ友達のWちゃんを誘って創立55周年記念「マミフラワーデザイン展2017」に行ってきました。
ほぼ10数年前に先生がお教室を去るまで、Wちゃんと一緒にお勉強したりフラワーデザイン展に出展したりしていたのです。
懐かしい~~!! netton さんの2002年の出展作品 で~~す。

今回は日時が違ってKさんの作品は残念ながら拝見する事は出来ませんでしたが、いつも沢山のチケットをありがとうございま~~~す!
お友達にも差し上げて喜ばれました。



シンプルに景太先生の作品は 敢えて竹と清楚なササユリを配して


ご高齢になってもなおご活躍のマミ先生の作品は
華やかでかつ豪華



Wちゃんとのランチは 二人の消去法でお寿司に決まり





シンプル好きなnettonさんが 好き勝手に選んだ作品は




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司?! (moscat)
2017-05-30 17:16:39
きれいな作品を見てお友達と一緒に過ごす、いい時間だった事でしょう。
いろいろな作品の写真を見ていると、食いしん坊の私もお寿司を作品かと勘違いしました。
一見、ニコライ バーグマンさんの作品かと思わす色彩、美味しいお寿司なのですね。
返信する
お寿司 (netton)
2017-06-02 09:07:10
moscatさん
コメントありがとうございます。
ニコライ バーグマンさんの作品もネットで見ました。
私も過去にこんなのを作ったことがありました。
http://blog.goo.ne.jp/netton/e/1f686e4591629275c1bab3e7f33b01d8

へぇ~!お中元にヨーグルトですかぁ
Mr.bean さんはここ数年は自作ヨーグルトを飽きずに作っていますが・・・。
返信する

コメントを投稿