netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

まったり Tahiti6日間(2)

2017-01-26 | 旅行(海外版)
次の日はゆっくり景色を楽しみながら徒歩でカルフールへ行ってきました。
10年程前に日本から撤退してしまったフランスの大型スーパーですが懐かしかったですよ。
・・・と言いつつ欲しいものと言えば日本へ持ち帰ることが出来ない食品ばかり・・・。

後はホテルの広い敷地内をあっちこっち歩いたり、プールで泳いだり、プールサイドのビーチチェアで何故かハマリにハマっている「超特大漢字ナンクロ」を広げたりして・・・。



南緯17度 西経149度のタヒチ 湿度は高く気温30度  




ホテル内の美しい南国の花を求めて 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国? (moscat)
2017-02-04 05:52:59
南国タヒチに6日間、ゆっくりまったり過ごされたのですね。
日本の寒さを忘れて天国の様な日々だった事でしょう。
花も色とりどりですね。
残る日々の記録も楽しみです。
返信する
Unknown (netton)
2017-02-04 20:52:54
moscatさん
コメントありがとうございます。

6日間と言っても往復で2日もかかりましたので、正味4日間でした。
Mr.beanさんにとっては冥途の土産だそうですよ (^^♪

「この世界の片隅に」というアニメ映画・・・観たいですねぇ
返信する

コメントを投稿