netton女王さまのメモメモ日記 -2-

日常の喜怒哀楽をおもしろおかしくnetton女王さまの性格そのままに・・・

まったり Tahiti6日間(3)

2017-01-27 | 旅行(海外版)
一日中ボ~~~~~ッとしていたこの日、時間の感覚もなく目が覚めれば起き、お腹が空けばレストランに向い、気が向けば水着に着替えてプールに飛び込み、喉が渇けばバーで水分補給、自室に戻ってコーヒー片手にベランダに出て夕日を眺めて過ごしました。
・・・トホホ・・・常に時間の確認はスマホに頼っていました。



今朝はチョット生野菜不足かな?


Mr.beanさん リラックスしてますねぇ


テラスのバーでは タヒチアンミュージックを聞きながら


ドリンクにはこんなおつまみのサービスが


バニラが大切に栽培されていました


へリコリアというこんな花も咲いています


怠惰に寝そべっている目の先は・・・徐々に陽が落ちる


そして陽は沈んでいきました
あぁ~~~!今日も一日が終わりかぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿